褒め方も尋常でない

一生懸命作った作品をすごくすごく喜んでくださって
しかもしばらく経っても「この間のね、好評なんだよ」ってフィードバックくださる方って
ほんとうにモチベとやる気がむきむきしてくる。

ちなみに、初稿は大抵

1:何パターンか案をかきだした後
2:その中の2、3パターンほどに絞って
3:メリットデメリットの整理の上で推し案の記載

でセオリー通りで提出するようにしているけど
一番やりやすいのは話しながら「これどう?」「これあり?」
って確認しながらその場で作成しちゃうのすごく好き。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

著者

都内在住。生まれはつくば、育ちは兵庫の沖縄出身者。
社会人10年。観光業→WEB業→デザイン業、のちフリーランス。ビジュアルデザイナー兼イラストレーターとして活動中。猫とお酒とアニメが好き。最近小説やアニメ観るとすぐ涙腺ゆるゆるしている。

コメント

コメントする

目次