今年の抱負って大抵毎年の抱負になりがち

逆流性食道炎と運動引用
重い負荷をかける筋力トレーニングをすると、急激に腹圧が上昇し胃液の逆流が悪化することがあります。
背中を丸めてまえかがみで行う運動も同様に注意が必要です。

いや、別にいつもではないけど2日に一回くらいだけど重症ではないけどごにょごにょごにょ

昨年の晩夏に逆流性食道炎になってからだいぶ良くなったけどいまだにずるずるとしてる。
一番の問題は好きな食事が美味しく感じれないというところで、、、
(といいつつ吐きそうになりながら食べ歩きは相変わらずしてる)

ということで今年の抱負は
「いつでも美味しくご飯を食べれるようになること。」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

著者

都内在住。生まれはつくば、育ちは兵庫の沖縄出身者。
社会人10年。観光業→WEB業→デザイン業、のちフリーランス。ビジュアルデザイナー兼イラストレーターとして活動中。猫とお酒とアニメが好き。最近小説やアニメ観るとすぐ涙腺ゆるゆるしている。

コメント

コメントする

目次